見出し画像

僕の実家へ年末のあいさつと神戸のおみやげ🎁

12/30だけ年末の休みだったので、僕の実家(甲府市)に行ってきた!

最初実家に行ったら、誰もいなかったので、お父さんにラインすると、今日仕事で夜の6時くらいに帰るよって言われたので、それまでご飯食べたり、買い物したり、ゲーセンで少し遊んだり、イオンでブラブラしたりしていた。

石和にある健康ランドの入館料のクーポンが今月までだったので、午後から行ってきた。
年末でみんな休みなので、メッチャ混んでた!
でも、久しぶりに温泉でゆっくりできたので、良かった!

そして、夜の6時くらいに実家に行って、神戸のおみやげを渡して、帰ってきた!
彼も一緒にお父さんと会って、少しだけ話をした!

年末のあいさつに行こうって言い出したのは、元々彼で、神戸でおみやげを探していた時に、僕の実家に年末にあいさつに行く時におみやげを渡そう!って言ったので、今回年末のあいさつに行くことになった!

今は山梨に住んでるので、彼の実家(神戸市)にはなかなか行けないけど、5年後には神戸あたりに引っ越す予定なので、関西に引っ越したら僕も彼の実家へあいさつをしたりしたいと思っている😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?