見出し画像

【趣味】お家deオクトーバーフェスやってみた🍻

👩🏻

休日に晴れた外でビール飲みたいね!
ということでイベントであった
オクトーバーフェスト🍻
元はいろんなビールやお肉が頂ける
ドイツで開催されるお祭り!

学生時代、短期間バイトをしていたこともあって
より思い入れも強く楽しみにしていましたが

台風接近により大雨😂

だけど気分はもうすでにオクフェス気分笑
どうしても味わいたい…

ってことでお家オクフェスしました!笑

ちょっといいウィンナー買って
つぶマスタード買って
ポテト揚げて(冷凍)
チーズ買って
クラフトビール買って

あと罪滅ぼしにトマト燃焼スープ🔥作って

そしてYouTubeでドイツの民族音楽流して…

おうちオクフェスの出来上がり。

美味い〜!!

…最高かな、、、
雨にも濡れないし
自分達のタイミングで飲み食い自由だし
雑音気にせずお話できるし
ふざけても何も言われないし

ハマりそうです。

ただ気になる点が一つ。。。

YouTubeの選択した動画が
途中からこのお姉さんの静止画…w
ちょっとならいいんだけどなんか、、、
風景にしてくれ、、、


まだおうち時間とやらの楽しみ方
増えそうです(^ ^)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?