見出し画像

梅雨の訪れ

こんにちは!
かなりお久しぶりな投稿となりました💦
ご無沙汰して申し訳ありません😓

ここまでかなり、あっという間に
春は過ぎ去ってしまいました😵

桜🌸デパートなのに…(;´д`)トホホ…

皆様、お出かけされてますか??

かなり自粛モードは解除に向かっておりますが
なかなか一気に普段の生活とまではいきませんね

外に出ると、まだ検温やパーテーションなど
細かいチェックや風景が変わらず

うーん…
うーん…

これいつまで続くんやろ😓

これだけ続くと、慣れてきてます??

私はなかなか慣れずに
本当にあまり外へ出なくなりました
今の雰囲気がとても苦手です

かといって籠ってるかというとそうではなく
家の中での楽しみを見つけたり
散歩に出かけて季節感を楽しんだり
園芸で植物を育てたり🍃🌱

皆様もそれぞれで楽しんでおられるでしょう!

さてさて、とは言え
これから梅雨の季節☔

外に出るのも何かと億劫です

そんな時は お気に入りの傘や長靴
レインコートや撥水バッグなど
身に着けて出かけると
ちょっとテンション上がります🎶

濡れてもサッと拭ける
可愛いタオルもバッグに入れるの
忘れずに🎶

雨の季節
何だかワクワクしてきました😊






この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?