2019年の始まり

あけましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願いいたします。


昨日、12/31は、初の渋谷へカウントダウンイベントへ遊びに行ってました。
いつもは、新宿や上野で飲んでいることが多かったのですが
行けなくて気になっていたイベントへ行けたので楽しかったです。

初めて見る方々がいて、行けなかった家 -yeah-の方々がいたり、
J-popなども聞けたりしてよかった。

そのあとは、渋谷でもう1つハシゴしてから
年越しは電車が動いているので、山手線へ乗って新宿へ。

ここ最近、2年くらいお世話になったイベント(パリピズム)へ行って
エモくなり、泣きそうになり、終わってしまったんだなぁ。としみじみでした。

そんな年越しでしたが、
どの場所へ行っても、
カウントダウンは楽しいんだなと再認識した瞬間でした。

2018年は終わってしまいましたが
年末という感じはなく、
年賀状やお歳暮は送らなきゃいけないので
遅くなってもなんとかできたと思っています。

今年の目標はいくつかあります。

去年の目標はこちらでした。
できたもの、できなかったもの、やる気がなかったもの
いくつかありますが。

イベントを定期開催する。
→生誕祭、K-POP、オールジャンルイベントで5回開催
株を始める。
→できなかった
名刺を作る
→できてなかった
転職
→できた。夏にした。
した結果色々と問題は抱えることになったけど、なんとか。

という結果だったので、できなかったこと、やりたいことは整理して行こうと。

今年の目標はこれだ。

・noteをほぼ毎日読む。アウトプットする
・本を読む。月に数冊。
今は詰んでるので少しでも読みたいのを読んでから。
・オンラインサロンに入会。
→どこに入るかは今日中に決める。
・DJ頑張る。
→けど本数は少なめに。遊びに行きたいのが多すぎる
けど、楽しめなくては意味がないので、ほどほどに。
・遠征。旅行。
→三重、愛知、大阪へいきたい。
色々なジャンルのイベントを見て行きたい。
都内だけではないから、出歩いて知り合いを増やしたい。


苦手な人は苦手でいい。

合わない人は合わないままでいい。

ずっとこれから会うことはないかもしれないから。

会いたい人、合う人だけでいい。

これを繰り返した結果、こうなった。

拗らせてきた。

恋愛は多分難しい。

だから周りが結婚したり、カップルができたりしても気にしない。

ちょっとのいちゃつきには、気にするようになって辛くなったので

気にすることもできなくなって、

見ないようにしているのはそのせいです。

嫌い、苦手ではないです。

その話は、また今度。


今年もよろしくお願いいたします。

さくたん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?