見出し画像

さくら

SNSが広く使われるようになって、
“自分を変えたくて”
という、特別なように思えていた言葉は誰しもが思う当たり前なことで、
ありきたりであると思うようになった。

ありきたりは嫌い。
自分がいてもいなくても変わらないみたいでさみしい気持ちになる。

でも、このnoteを始めようと思ったきっかけは
“自分を変えたい”
という思いからだった。

今の自分は特別ではない。

それでも、少しでも “これがさくらである” と言い切れるような自分の核をみつけるために発信していきたい。



🌸自己紹介🌸

 さくら
2002年生まれ 
小学生の間、田舎暮らし
中学進学とほぼ同時期に引越しをする


子供のことから今に至るまで、活字を読むのが苦手でした。
本を読む楽しみに理想を抱きつつも
本が日常の生活にある暮らしをしてきませんでした。
“読む楽しみ” 
をまだ見つけられていないままですが、投稿していこうと思っています。
そんな、 さくら  が投稿するつたない文章でも
少しでも楽しんでいただけると幸いです。


* Twitter の使用頻度は少ないですが、
  Instagram の投稿は気ままにしているので、気軽に見てみてください🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?