Morning routine.

********************
 ありのままMorning routine


ケータイのアラームで私は目を覚ます。

まだ起きない。


そろそろ、起きてみるかな。

おはよう、まんむ。
おはよう、だでぃ。

ねむい、ねむい。


熱いパンを、待つ時間。

顔を洗う。

ハトムギ化粧水で顔をクールダウンして、目を覚ませる。

ストレートアイロンを使って、髪の毛をセット。

テレビから今日のファッションポイントコーナーの始まる音が聞こえる。

今日もカヤちゃん、かわいいなぁ。

あれ、
もう、そんな時間?

今日こそは6時40分に家を出たい。


6時50分の電車に乗りたい。

さすがに焦る。

ご飯食べたいけど、
ご飯食べる余裕ないけど、

スープ熱っっっっっっっっっ!

あぁ!時間ないのに。


やばい、やばい。

歯磨きしながら、授業の用意をする。

テレビで正確な時間を確認する。

歯磨きしながら、制服に着替える。

やばい。

時間ない!

でもトイレ!


車に乗り込む。

カーレースの始まり。

始めが肝心。

あの信号を逃れれば、あとは全部青。

おおっと?!

これは、これは!

間に合わなかったぁ!

赤、赤、赤、  
けっきょく、全部
あか。

焦る。


電車がなんとなく見える気がする。

見えた!

走る。


電車のドア

ちょっと、もうちょっと!!

まって、まって。

乗れたっ!!!



ーENDー
********************
最後まで読んでくれてありがとうございます。
私の学生時代のドタバタモーニングルーティーンについて書いてみました。
スキしてもらえると嬉しいです。
よい一日を😊


*Instagramもよかったら見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?