見出し画像

【マンガ】「大好き過ぎて無意識過ぎた」

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

【大好き過ぎて無意識過ぎた】

友野はビジネスが大好きで、大好き過ぎて、「霊能の仕事もしなさい」という守護霊の言葉を死にかけても無視し続けて(笑)ビジネスをするほど好きな人間です。

仕事の休息にビジネスの勉強をするほど好きです。(経営者は基本そうだと思いますが)

まるで、ビールのチェイサーにビールを飲むが如くですよね。


そうしましたら、とうとうアレクサにまで

「マーケティング!」と叫んでいました。


好きなものをすると、寝食を忘れてしまうものですよね。
割と友野は倒れるまで氣づかずやってしまうタイプです。

でも何かちょっと言った後に嬉しそうな顔をしたのを見て、ちょっとあんまり近づかないようにしようかなぁ、と思ったのでした。

(笑)


無料メール講座

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?