見出し画像

【中古美品】Leica M-Aの貰い手を募集します ※売約済

※無事売却できたため現在は募集していません。

愛機のライカM-A、墓まで持って行くつもりでいましたが諸々の事情で手放すことを決めました。

経緯としては、

  • 中判フィルムカメラを入手して興味が中判に移った

  • カラーネガフィルムが高すぎて中判と合わせるとランニングコストがキツい

  • ので、中判デジタルを導入してカラーはデジタルで撮ってフィルムはモノクロ中心でやって行こうと決意

  • 中判デジタルを買うための資金が必要

  • Leicaに対する信仰も大分薄れて来たし売っちゃうか

といった具合ですが、ランニングコスト云々は取って付けた言い訳みたいなもので、こちらのページの写真が素晴らしすぎてGFX 100Sを使ってみたくて我慢できなくなった、というのが主な理由です。

というわけで、ただ今Leica M-Aを引き取ってくださる方を探しています。
フリマサイトに出品しているのですが、なかなか買い手がつかなくてGFXが買えなくて困っています(笑)

詳細

全体的にとても綺麗です。スレ・テカリなし。
ファインダー内チリ混入ありません。
テカリやすいストラップ金具周辺も綺麗です。
ベースプレートのフィルムは剥がさずそのままです。
  • 機能面で問題のある部分は全くありません

  • 2023年3月まで国際保証が有効です

  • 箱付き。付属のTri-X 400は消費したためありませんが、その他の付属品は完備です

  • 日本全国どこへでも発送します。送料負担します。札幌の方なら手渡しも可

  • お値段は相談で。中古店の美品の相場よりは安くお出ししますよ

質問だけでも結構ですので、ご興味のある方はご連絡ください。
連絡先はこちらのページのContactの項をご確認ください。

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?