見出し画像

【スタートアップ!占い師】#6 仕事に使うものを揃えましょう マインド編

割引あり

初期設定が終わったら、次に占いの仕事に使うものをそろえましょう。
 ……といって、占い道具だけ準備してないですよね? 
 占い師になるのですから、占い道具があるのは当たり前。それ以外にも仕事に使うものを準備しておかないと、仕事にはなりません。
 占い師を仕事をするにあたって、何を準備すればいいのでしょうか。
 仕事に使う「モノ」「スキル」「マインド」の3つにわけて、お話していきます。
 
 今回は、「マインド」編です。
 
 ブログやSNSでは、このマインドを語る占い師を多く見かけます。ですので、他の人の意見と多少被るところがあるかもしれません。

 今回は私の経験から、占いの仕事をするにあたって、どのようなことを意識していかなければいけないのかをお伝えしていきます。


ここから先は

3,283字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?