見出し画像

自分で自分を祝う少しリッチな旅行

こんにちは。
さくらです。
アラフォー女管理職・戸籍がピュア・子なし・彼氏なしのリアルな日常を書いています。

先日、誕生日でした!

毎年、お誕生日休暇をとるぞ!
と思いながら、仕事&残業になってしまい、
結局コンビニのケーキを食べるのみ!
となっている年が数年続いていました。

今年こそは!
と思ったら、
誕生日は土曜日で、休暇取らなくてもお休み!

ということで、
いつもよりも少しリッチな温泉宿で
お祝いすることに。

海辺のホテルは、
お部屋の露天風呂からも
展望露天風呂からも
壮大な海が見えて、
スーッとリラックス。

ご飯は、部屋食にして、
お誕生日おめでとう!って自分でお祝いし、
自分のペースでご馳走をいただく。

料理をじっくり味わいながら
食べていたら、
本当に幸せな気分。


海の幸づくしのお祝い飯

中居さんもとてもフレンドリーで
楽しく過ごしました。

そして、
マッサージでリラックス。

こんなに自分で自分を労い
お祝いしたのは初めてかも!?

誰かにお祝いしてもらう誕生日も
幸せだけど、
たまには
自分で自分をお祝いする誕生日もなかなか良いな。

また、自分を労ってお祝いする誕生日を送りたいな。

私を産んで育ててくれた両親に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?