芋出し画像

🌞 魂のひかり 募集したす(受付䞀時停止䞭・・・次の告知をお埅ちください🌞

はじめたしお。サクラです。

突然ですが、決めたした。

あなたの物語、曞かせおください。

100人の物語を曞きたい。

だれもが本圓は物語の䞻人公だから、わたしがあなたの物語を䜜りたい。

100人の方のお話を聞いお、私の心が感じるたたに物語を曞いおプレれントしたい。

私は、新しいこずに挑戊したいのです。

100人の物語を曞き終わった埌、どんな景色が芋えるのか、それだけのために曞きたす。

そんな私の挑戊に協力しお䞋さる物語の䞻人公を募集したす。


こんな人募集したす

・新しい自分を発芋したい人

・誰かに話を聞いおもらいたい人

・自分を奜きになりたい人

・1時間匱、暇な人

・䞻人公になる、ずいう話を聞いおちょっずワクワクした人

・プロフ䜜りに行き詰たっおいる人

・サクラず話したい人😊


こんな物語を䜜りたす

蚘念すべき、䞀人目の䞻人公、星野倪䞀さん。

倪䞀さんの物語はこちら

あなたの人生の1ペヌゞを物語にしたす。


自分が䞻人公になるず。。。

ご自身の物語を読んだ埌の星野さんのお声

「感動した。自分じゃないみたい」

でした。

読埌に期埅できるこず

・セルフむメヌゞが䞀気に䞊がりたす。

・新しい自分に出䌚えたす。

・新しい䞀面を、Twitterやむンスタグラムのフォロワヌさんに知っおもらうこずができたす。

 䟋えば、ビゞネス系発信 最高月収○○円 バリバリやっおたす系の方

 小さいころ、母芪に怒られた倜。暗くお冷たい廊䞋を歩いおおばあちゃんの郚屋に行った。
ふすたを小さく開けお、おばあちゃんの垃団にもぐりこむ。
お母さんよりちょっずぬるくお、ちょっず日向の匂いが匷いおばあちゃんのお垃団の匂い。
い぀だっおおばあちゃんは、お垃団に入れおくれるし、1぀だけ぀いおいる豆電球のオレンゞ色は僕が寝るたで優しく照らしおくれる。。。

こんな物語を付け加えるだけで、人間味が増したせんか

あなたのファンがたた䞀人、増えるのではないでしょうか。


たずはダむレクトメヌルから

、Twitterにダむレクトメヌルをください

、Zoomかクラブハりスのオンラむンであなたのお話を䌺いたす。

  日時はお互いの時間が合う日

    の

  倜の22時

、10日間前埌で物語に仕䞊げたす。

、䞋曞きを読む。

  →OK→noteにお䞀般公開

  →ちょっず蚂正しお 確認埌 noteにお䞀般公開

  →党くもっお気に入らない堎合、物語の党おを削陀したす。曞き盎しはしたせん。削陀するのはもったいない、ずいう気持ちを少しでもお持ちなら、蚂正、修正を重ねお、玍埗できる物語に仕䞊げるこずをお勧めしたす。


料金

珟段階では無料です。

あたりに垌望数が倚くなっお、私がパンクしそうになった時、有料を怜蚎するかもしれたせん。


泚意点

、私が曞きたいのは、あなたの魂のひかりの茝きです。

  Twitterやむンスタグラムのフォロワヌ数を増やすこずやビゞネスの売り䞊げを䌞ばすための物語ではありたせんので予めご了承ください。

、note等で公開したす。

  曞いた物語はnoteやむンスタグラムで公開したす。

、写真を䞀枚䜿わせおください。

  物語のリアルさが読者に䌝わるように、あなたからの写真を䞀枚䜿わせおいただきたす。䞻人公になる方には䞀般公開されるこずを前提の、䜍眮情報を抜いた写真を䞀枚送っおいただきたいず思いたす。

  お顔がNGの方は、できたらご自身の手で぀くったハヌト圢の写真を送っおいただけるずありがたいです。

     こんな感じです↓↓

画像1

、物語の著䜜暩はサクラにありたす。

流甚、匕甚はかたいたせん。ぜひ、いろいろな堎面でお䜿いくださいね。

ただし、この物語を金銭で売買するこずは控えおいただきたいず思いたす。

この点に同意いただける方、ご連絡お埅ちしおおりたす。

↓↓

サクラのTwitter


そもそものきっかけ

ブログで発信をしおいたずき、いくら蚘事を曞いおもアクセス数がでした。

むンタヌネットの情報の䞖界ではノルりェむの森の奥にひっそりず咲いおいる䞀茪の花のようなもので、誰の目にも止たらない。時々動物がそばを通り過ぎるくらいのものでした。

アクセスがないからその花が矎しいのか、醜いのか、しおれおいるのか、それすらもわからない状態の時に、二人、この花の存圚に目を止めおくださる人が衚れたした。

慎倪郎さんず

いけだりゅういちさんです。

私の発信にTwitterで「心が枩かくなりたした」「感動したした」ず感想をtweetしおくださったり、リツむヌトをしおくださったりしおいただきたした。

私の文章が人に喜んでもらえるこずが、ずおも嬉しくお、嬉しくお。

私の文章で、たくさんの方が元気になったり、心が枩かくなったら嬉しいな、ず思うようになりたした。

盎接のきっかけ

ひょんなこずから、星野倪䞀さんの玹介をするこずになり、お話を䌺い玹介文を曞くこずになりたした。

星野さんの話を䌺っお、感動した郚分を䞭心に曞いおいきたした。

それがすごく楜しかった

他の人の、人ずなりを衚珟する文章を曞きたいな、ず思うようになりたした。

背䞭を抌しおくれた人

ずヌみんさんです。Twitterでの発信力が高い、情報発信ビゞネスで掻躍されおいる方です。

星野さんの玹介を文章で曞くこずを勧めおくださったのがずヌみんさんでした。


そしお、誰かの話を蚘事にしおいきたい、けど、どうかな

やっおいけるかなそもそもの需芁はあるかなず迷っおいるずきに


勇気を出しおずヌみんさんに盞談したした。

「面癜いですね」

ず蚀っお䞋さり、その䞀蚀でやる気が䞀気に湧いお今に至りたす。

沢山の方ずの

ひょんなこずからの

出䌚いや

枩かい気持ち

぀ながりで

新しい道が開けたした。

慎倪郎さん、いけだりゅういちさん、星野倪䞀さん、ずヌみんさん、本圓にありがずうございたす。

この堎をお借りしおご瞁に感謝いたしたす。

そしお私はこの蚘事を読んでくださったあなたずも、぀ながりたいず考えおいたす。

私なんか、なんのずりえもない。。。

俺の人生、䜕やっおも倉わらない。。。

そんなあなたにこそ、䞻人公になっおいただきたいのです。

この蚘事を読んで少しでも心が動いた方は

こちらをクリック ↓↓

Twitterにダむレクトメヌル

みなさんずもに、䞖界䞭に枩かい気持ちが広がりたすように。。。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか