見出し画像

あなたの夢は何ですか?

あなたの夢は、何ですか?

あなたは、どういう自分になりたいですか?

それには、どう変化したらなりますか?

そう変化するためにできる、小さな一歩は、何ですか?

あと1ヶ月経ったら、どうなっていたいですか?

2ヶ月後には、どうなっていたいですか?

3ヶ月経ったら、どうなっていたら最高ですか?

私がやり始めた未来のスクールでは

3ケ月後の自分を思い描き

その未来を作るための「行動」をする。

一人一人、目標は違うが

その、最高の未来を

作る時間が、とても楽しい。

理想の自分を、自分でイメージすると

そんな自分に近づいていく。

もちろん、全力でその目標に近づこうとすれば

毎日、やらなければならないこともある。

少しずつの作業は、忍耐も必要な時があって

「何のためにやっているんだろう」

「やっても報われないのではないか?」

という不安が、自分を飲み込みそうになる。

だけれど、そう不安を持ちながらも

ずっと続けていけば、ある時

「あれ?自分って変わった?」と思える日がくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?