見出し画像

新しい色を入れてみる

先日、メイクレッスンをコーディネートした。

以前、私がメイクを習った方に講師として来てもらい

私が作ったグループの中でレッスンをしてもらった。

参加された方は、もともと素敵な方たちだったが

さらに美しくなって

こちらも幸せな気持ちになった。

その後、私に合うアイシャドーの品番を教えてもらったのだけど

絶対に自分では買わないなーという色だった。

でも、その色味を見て

なんだか、ワクワクしている自分が存在する❤️

まだ、その色を試していないけど

その色を入れたら、

どんなメイクになるんだろう?

あー、早く試してみたい!

他の人のチカラも借りて

自分の違う面や、違う魅力が花開いていくこと。

それが、私だけでなく

他の人にも伝わって

その人たちも美しくなっていくこと。

それが、なんと言っても嬉しくて、楽しくて。

美しい女性を増やしていく活動って

我ながら、いい活動だなあ、って思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?