見出し画像

人生初のファスティングⅡ

こんにちは!
健康オタクの結夢です。

今回、体重が少し増えたことで
膝の負担が増えたことから
人生初のファスティングを行っています。

もう、断食期間は終わりまして
ただいま、回復食期間となっています。

回復食って、もっと食べられると
思っていたのだけど
残念ながら
まだまだ食べられず笑。

ほとんど固形物は食べない日が
もう、1週間ほど続いています。

食べないということは
それほど辛い感じはしていない。
(プロティンなど、栄養はとってます)

今、自分の体に何が起こっているかというと
体重は2週間くらいで、4kg減。
おかげさまで、体がとても動きやすくなりました。
そして
体の感覚が冴え渡っていて
嗅覚が相当良くなっています。

それから、かなりだるくなって
ボーッとしている日が多いです。
あまりがんばるな、ってことですね。

体は
空腹の時間に
体を直しているそうなんです。

今回、いつも
体調が良くない時に
皮膚に赤みが出るのですが
現在、それが出ています。
もしかしたら
それを根本的に直しているのかなぁ?

これからが楽しみです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?