もっと知って欲しい、書きたい

まだまだ、note初心者の私。もっと私を知ってこれからの投稿を読んで欲しい♪
美容業界、夜の業界、世界一周、航空業界、結婚…現在。

お恥ずかしながら、過去散々遊んで全力で恋をして、失敗をし泣いて笑って。仕事は人生を楽しむためと働いてきました。

男に騙され闇金から借金したり、風俗紛いなとこで働いたり、旗またお金をもらって愛人になったり、軟禁され暴力を振るわれたり、彼氏がストーカー化したり、依存されたり、先生にセクハラを受けたり、うつ病になったり…。

言葉にするとなんだか、ひどいですねwww
そりゃーうつ病にもなっちゃうかwww

それでも今笑って生きてます。

今も辛いことはあるけど、

時が解決してくれると信じてます。

いゃ、経験してます。

1度大病をし、死ぬ思いをしました。
考え方が変わりました。でも、変わった結果の考え方はきっと他の人とは違うかも??
この話は、また後日♪

親友ちゃんから見れば私は、
好奇心旺盛のクレイジー破天荒娘
しっかりしてるようで、ダメな子。
愛情深く、情に厚い。

私は自分の事を普通とは思ってません。
特別とも。
ただ、自分の人生の主人公で常にいたいとは思ってます。
(みんなそーですかね?きっと。)

ドラマや映画を見たり、本を読んだり、こんな女の子になりたい。こんな唯一無二の存在になってみたい。特別になりたい。
きっと誰もが1度は思ったことがあるはず。

本当に、何かで成功してみたいって思っちゃいますよね。

私は色んな方と、話したりデートしたりお付き合いすることで、その疑似体験をしてきたのかもしれません。
正直好きでもない人とも、興味本位にお付き合いしたことも。

だって、知らない世界をもっと見たい聞きたい知りたい!!!

そーすると、経営者、公務員、医療系、教育系、飲食系、エンタメ系、土木系、ありとあらゆる方とお話出来ました。

そんな経験やお話、学んだ事を書いていきたいと思います✨

誤字脱字、間違った文章があるかもしれませんが、
どうぞ、これからのnote投稿温かく見守って下さい。

長々と最後まで、読んでいただきありがとうございました🌸🌸🌸

これまでは自己紹介メインだったので、次からなにを初めに書けばいいか本当に悩むな…タイトル上手く付けるの難しい。
ゆっくり自粛しながら、コーヒー飲みながら考えますか♪
みなさん、おやすみなさい。


#エッセイ #自己紹介 #日記 #コラム #初めて


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?