見出し画像

【開運】20年風水をやってみて分かった風水の最重要ポイント【特に新築・引越し予定の方必見】

こんにちは!
櫻モチカと申します。

私は普段から、
【実践風水】をモットーに
自分が試して効果があった風水をご紹介しております。


今回の投稿では、

  • 20年実践して分かった風水の真意とその効果

  • 風水の中でも特に運気に直結する重要な○○

をお伝えします。



『風水?迷信でしょ?』と思う方もいるかと思いますが、
私は自信を持って言えます。



風水は迷信ではありません


それは、

良くも悪くも今も昔も
私の人生そのものが、 20年間実践してきた風水の
【答え】に
なっているからです。

果たして、
風水や間取りが、人の人生にどう影響してくるのか?


その【答え】を、
過去の私の家の間取り

私の人生を照らし合わせながら、
これからご説明していきます。


旧我が家で過ごした暗黒時代

ここから先は

5,070字 / 11画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?