見出し画像

在宅勤務💻or出社🏢

私は、派遣社員なのですがありがたく、2020年の派遣社員は、在宅勤務できるのか問題には影響なく、現在も在宅勤務が可能な会社へ勤務しています。
多分、その中でも出社率が低めで、週1〜2回出社すれば、OK(ほぼ、週1出社ですが・小声)それも、自分で行く日が決められるので、とても感謝してます。
本当に🙏

人間、楽・便利等、緩んだら、あの日々5日間、身支度して、電車乗って・・・
今、正直1日出社しただけで、どっと疲れ、体力の低下を感じる。情けない。。。

出社しても、誰と親しいとか派遣社員なのであるわけでなく、挨拶程度。
昔は、「コミュニケーションを取るのが、得意です!」なんて言ってたけど、
正直、仕事のコミュニケーションだけきちんと取れれば、現在は良しと思っている。
だから、とても気楽。コロナ前であれば、一緒にランチやアフターにご飯なんてパターンもあったかもしれない。
現在、考えるだけで、✋大丈夫です。という感じ。

前の私じゃ考えられないけど。今の生活スタイルが好き♡
1日、会話なくても問題ない。

さあ、夕ごはん何にしよう🍽️ 
PC、シャットダウン後、すぐにダラけられるこのスタイル🛏️
みなさんは、いかがでしょうか?

ではでは、本日も韓国ドラマを楽しみます🇰🇷
ありがとう🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?