見出し画像

歳を重ねる🎂

春生まれのわたし🌸
やはりこの季節が好きで何もなくてもただ温かいだけでウキウキする🎶

この年齢になるとつくづく親に感謝🙏
あの反抗して、いやーな私を思い出すと本当に申し訳なく、
『親の言うことは間違っていない、間違ったこと言ってない』
改めて、あの時に戻ってやり直したいと思い反省

平凡で本当に何か特別にできる事ない私

健康第一って言葉をしみじみ感じる、この頃
無理しないで毎日、健康で楽しく過ごしていきたい

若い時に朝から、「私、今日、誕生日!🎶」なんて一日中思っていたあの時と違い、親のLINEでふと我に戻り、会社のマウントババアにイラついてたことを
リセットし、そういえば、私、誕生日だと思った瞬間🎂

今週、ケーキ食べよう!いい歳にする♡
今日もありがとう🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?