見出し画像

YouTuberはじめました。2回目

かこんばんは〜🌙
福井を元気にする二つのお団子🐰こと朝日奈 花子(かこ)です!!

本日はYouTuber始めました。二回目✨✨
2回目の企画はなんと、YouTubeの背景を作ってみた!でした!!
皆さんお楽しみいただけたでしょうか…!

この企画、最初はファッションから始まったのですが、企画案を練っているうちに、背景を作ることになりました!
ファッションとは……❓

ですが!今回は、みんなの個性が溢れる作品に仕上げることができた最高の企画だったと思います💓

実は、朝日奈は被覆検定一級所持者🤟
お裁縫はおちゃのこさいさいなのです🐛
意外だったでしょう!
びっくりでしょう!
そんなわたしの腕を皆さんにお披露目することができて嬉しいです😆
次はドレスでも作っちゃおうかな😏
なーんて!!!!
ドレスは作るのとっても難しいので、難しいかも🌱かも

でもいつかまた個人でも作品作りはしたいなぁと感じます!!

一体いつになるのやら〜!
次のYouTuberさくらいと🌸もお楽しみに!


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!