見出し画像

本日からこのチャレンジに参加します!

以前に自分ビジネスについての講座を受けさせてもらいました麻希さん
その後もフォローさせてもらい、共感&勉強させてもらっていましたが
上記のチャレンジ案内をみて、えいやーと飛び込むことに決めました

初日から・・・

今日がその初日
あと2時間切ってます笑
初日からギリギリの投稿
しかもこれ書くの2回目・・・間違えて削除してしまいました泣

迷走

そして迷走。
何をかというとどうやったスタイルで書いていきたいか

当初、理学療法士としての発信を考えていました

こちらがそのアカウントなのですが、直前になって、うーん違うなと思い、こちらのアカウントで発信することに決めました

私を全部使い切る

これが私の中の合言葉というか、大切にしている思いなのですが
今回、一緒にチャレンジするメンバー間での自己紹介の中でこの思いを書いたときに
「あれ、全部使い切るなら理学療法士としてだけでなく、私全体として発信したいな」
という思いを感じて
理学療法士としてだけの発信になんだか違和感を感じてしまったのです。

今回のチャレンジを決めてからの数週間、この21日間どうやって書こうかなーと思いを巡らせるものの全然まとまってなくて
そんな中で当日になってアカウントも変えたいという気持ちに気づき
バタバタ感満載なのですが笑

でもこのタイトルはすーっと決まった感覚があるので
私の書きたいことは、今は「自分を全部使うこと」なのかなと思いました

試行錯誤しながら進めていきたいと思いますので、温かい目で見守ってください

今回の旅を通して、
何で自分を全部使い切りたいのか
何が自分を全部使い切るということなのか
どうやったら自分を全部使い切れるのか
そんな思いに丁寧に向き合っていきたいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?