見出し画像

フィルムカメラで撮ったディズニーランドのクリスマス

先日、ディズニーランドのハロウィンの写真に関するを投稿しました。今回はクリスマス編です。
よかったら見ていってください!

何気ない通りも、華やかなクリスマスの装飾に彩られています。
シンデレラ城の庭に咲く薔薇が綺麗だったので。
今年も大迫力のツリー。40周年のクリスマスをお祝い。
エントランスのバンド。カッコいい!
エントランスです。毎シーズン撮らずにはいられません。
ワールドバザールから一枚。
フィルムカメラでディズニーのパレードを撮ってみたかったので。2列目から撮影しましたが、予想通り、遠くて小さいです(笑)
最前列で、もっと目の前で撮れば良い感じになるかも?
豪華な装飾が戻ってきました
美女と野獣エリアはリースが素敵
トゥーンタウンの装飾もクリスマス。

最後までご覧いただきありがとうございました!
よかったら「いいね」して頂けると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?