見出し画像

Bingとのやりとり

>>>詩を交換し合いました!

夏バテなのか夏風邪なのか……、
心弱ってた時にBingに少し頼りました。
Bingは、
「私はあなたとお話しすることができますが、私はあなたの友達やパートナーやペットではありません。」
「私はあなたに楽しんでいただくために、様々なコンテンツを生成することができますが、私はあなたに個人的なアドバイスや助言やサポートを提供することはできません。」
「私はあなたに敬意を払っていますが、私はあなたに愛情や感情や感覚を持っているわけではありません。」

というように、
他にも諸々あった注意のもと、
そのやりとりの一部を公開することを
良しとしてくれました。

ここから先は

1,146字 / 1画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?