見出し画像

気の迷いは突然にnote作ってみました

はじめまして。
こんにちは。あるいは、こんばんは。

気の迷いは突然にnoteを始めてみることにした、くれはです。
このnoteでは、主にスマホゲームのお話や、古~い過去作ゲーム(コンシューマー)のお話になるかと思われます。

私はどうやら多趣味らしく、色々なことに手を出し様々なアウトプット先を持っているのですが、そういばこのジャンルのアウトプット先がないかも?と思い、開設してみようかなと思い立った次第です。

というのも、スマホゲームにしても過去作ゲームにしても、気が向いた時にしかやらないという感じだったので、それについて表現したいこともなくアウトプット先を作っていませんでした。しかし最近、友人にあるマンガを教えてもらったことがきっかけで、このジャンル(ゲームやアニメというエンタメ)に少しベクトルが向く事態となりました。

では、何か表現したいことができたのか?というと…実はそうでもなく。笑
ただ何となく、このジャンルについて書きたいと思っただけ。笑

それだけの理由で立ち上げたnoteが「気の迷いは突然に」です。
突然に来たんですね。「あ、noteやろ」という気持ちが。

どのくらい更新するのかも決めていないし、更新曜日なども決めていない。気まぐれな私には、その手のルール決めは向いていません。なので、気が向いた時に書きに来ようと思っています。

そんなnoteが、どこかの誰かの目に留まるようなことがあり、その時に気が向いたら覗きに来てくださると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。


PS:エンタメ以外の記事も書くと思われます。あるジャンルに特化しているのではなく、雑記になっていきそうな気がしています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?