見出し画像

【自宅で手芸店】売れなくても

こんにちは。

自宅で手芸店やりたい櫻井です。


最近推し活(BE:FIRSTのファンです)も

活発になり、色々とエネルギー、栄養を

もらっているので、やる気だけは

しっかりとある櫻井です。😂


1月、2月、4月とライブがありまして、

2年前Zeppを回っていた子たちが

ホールツアー、アリーナツアーを経て

ついに京セラドーム、東京ドームです😭

エモすぎる〜あぁ〜あぁ😭😭😭


……さて

ちょっと……わたしの

売れないハンドメイド雑貨の

お話させてください‼️‼️
(どんなテンション笑笑)


すっごくお気に入りなのに

あまり売れない商品があります。

こちらです。

3段のフリルバッグ

お値段は2700円です。

きっと、高いんでしょう………😇

でも、これ以上は値下げできません。

これだけのフリルを使っても軽い素材

それぞれの段のフリルの倍率

お出かけでも、ちょっとそこまででも

使える大きさ。制作時間。

自信を持って、つくったものです。

絶対気に入ってくれる人がいる!と思って

いつも大切に持ち歩いています(笑)


ひとり、このバッグを

2つもお買い上げいただきました。

満足していてご友人にも可愛いと言ってもらえたと

メッセージをいただき、嬉しかったです。♡


それと、やはり凝った商品は

立ち止まってくれることが多いです。

遠くからでもパッと目につくバッグ

目立つ色、目立つデザイン

売れなくても自信のあるものは置いておくべき

だと思いました。


そこから、小物を見てもらえたりします☺️

お話が弾んだりもします☺️


なので、あまり落ち込んだりしていません。

今制作しているもの全て

無駄だと思っていません。


とは言っても、改善しないと

いけないことはたくさんありますね😂


いろんな悩みは尽きませんが

一緒に頑張りましょう♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?