見出し画像

「離職を科学する」セミナー開催

みなさん、ごきげんよう。
本日、ミツイコーポレーション様主催の「離職を科学する」セミナーが開催されます。お陰様で200人を超える方達が参加されることとなり、資料作りにも力が入ります。

セミナー概要

資料づくりをして気付いたのですが、コロナ禍が始まった2020年から4年でファイブスターグループは20店舗以上出店していました。どうりで忙しかった訳です。それもこれも、付いてきてくれるスタッフのみんながいてくれるからです。いつもありがとう。

今回のテーマである「離職を科学する」は、私が慶應MBAの修士論文で研究したテーマになります。お陰様で論文は最高評価を得ることができ、かつケーススタディにも採用が決定しました。また、慶應MBAにて私の授業も決定してます。今回はかなり自信のあるテーマなので、気付いたらスライド資料も100ページに到達しましたよ。

そんなこんなで、セミナーに参加くださる皆さまにご満足頂くことはもちろん、経営にも活かして頂き、志のある会社が業界にたくさん増えれば業界発展にも寄与できると考えています。やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?