見出し画像

イベント準備!

先日は5/6のチャリティイベントの準備をしてきました!
イベントの記事こちら



素材を準備する時間も楽しめるなんて、
本当にアートセラピーって素敵だなと思います。

結構な量の形をみんなで切りとって、私一人で黙々と色つけ担当していたのですが、夢中になって塗り職人になりました✨


クッキーに卵塗っているみたいと言われました。


実は、産後わたしが絵の具を使ってアートしたのは初めてで
わたし自身のリフレッシュにもなりました。
定期的にイベント開催できなくても
自分がアートイベントに参加するということはわたし自身が元気になる。

今回のイベントの主催者であるアートワークカフェのコンセプトは
「あなたが元気になると地球が元気になる」です。

GW最終日、自分が元気になることで能登支援になります。
ご参加お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?