見出し画像

私の大切な曲

昨年、この曲を初めて聞いたとき
涙がポトポト流れ💧
ポトポトがザーザーになって💧💧
鼻水ズルズルになって💧💧💧
ティッシュが山盛りになった🏔

思い出して
心が洗われて✨
スッキリして✨
元気になれた🌈

それからは
ちょっと元気がなくなったら
また聞いて
ポトポトして💧
パワーを充電する♥

自由に生きていいんだと
自分を抱きしめ
前に進む

私のハート回復薬💊
この薬
誰かに届くといいな💕

私はちょっと不思議な
人間のフリした
宇宙人👽かもしれないよ

本当はあなたも宇宙人

これから宇宙人👽が
どんどん地球に来たとき
みんな驚かないようにしよう
免疫つけといてね


いい宇宙人👾👽がたくさんいるから
見守ってくれてるから

noteのはじめの頃のお話も
よかったら見てね
免疫つくよ
             
          宇宙人sakuより


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。