見出し画像

ユルユルnote

雪に埋もれています
今朝はフォカッチャを焼いています

ユルユルの朝
いい匂い


実はこのところおばさんは
忙しかった

ダラダラしていなかった

しとるやんか

なぜなら

ワクワクルンルン
記事を書く

ワクワクルンルン
フォロワーさんの記事に遊びに行く 

フムフムケラケラ
学んだり笑ったり

愛の種入りハートが届いたら

ウキウキドキドキ
愛の種入ハートを配りに行く

間違った赤パンツだった

新たなフォロワーさんが来られたら

ワクワクルンルン
遊びに行く
お礼に愛の種入りフォローをする

忙しい
非常に忙しい

たくさんフォロワーのいる人は
どうやっているのかな

ずっと暇だった
少ないフォロワーさんの私で
すでにこのありさま

忙しい
非常に忙しい

フォロワー全員の記事を読むのは 
無理とわかる 

忙しい忙しい

ごめんなさい
諦めました

やっぱりダラダラユルユル
この時間は手放せない

ユルユル昼寝

なぜなら宇宙人だから
宇宙人らしくユルユル

noteを楽しむ朝

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。