見出し画像

いらっしゃいませ 今日のおすすめは⑦

本当に暑い夏だったわ
どうなってるのかしらね
太陽さんがパワーアップなのかしら

あらまぁ
ブツブツ独り言を言ってたら
ボケた証拠ね
怖い怖い


あら
お客さんだわ

お久しぶりね
シゲクさん!

そろそろ来られるといいなと
思って待っていたのよ
だってお伝えしたいことがあるから
とってもうれしいわ

はい おしぼりをどうぞ
まずは生でいいかしら?

今日は私も飲んじゃおう
ハーイ
乾杯!


1月にシゲクさんにマガジンに
誘ってもらって

あっという間に9月になっちゃったわ
時がたつのが早いのよ

あの時は本当に驚いたもの
マガジン詐欺なんて疑って
失礼なことしちゃったわね

シゲクさんのメールを無視していたら
今の楽しいnote生活はなかったかも
ほんと危機一髪って感じよ

お陰様で続けられたのよ note
こんな適当なおばさんの私でもね

ここまで楽しく続けられたのは
シゲクさんのサポートがあってこそ
本当にありがとうございます

今日はダッシュボードで100000ビューをすぎていたようだから
お伝えしたかったの
見てくださる皆さんへの感謝も込めてね

オススメした数
500もうれしかったわ

だってこんなに
オススメしたくなる記事に
出会えたってことだものね
みんなのnoteを読みに行くのが
毎日楽しくて楽しくて

お店なんかそっちのけになっちゃうわ
なんだか潰れそうだもの
コロナのおかげで
みんなお家で飲むようになったしね

毎日noteは150日で挫折したけど
今は自分なりのペースで楽しんでるの
毎日noteはとっても良かったと思うわよ
書くことが楽しくなったし
読んでくださる人も増えたもの

シゲクさんのサークルに入ることで
サークルのメンバーとも繋がれ
スキやコメントで励まされたのも
スタートしたばかりだった私が続けられた一因ね

成果紹介の記事をはじめ
公式マガジンに記事が載るたびに
サポートの記事をシゲクさんに
書いてもらえたのも
嬉しかったわ

これからもnoteの世界を
私らしく楽しんでいくつもりよ

あらま~ひとりでしゃべりまくり
ごめんなさいねシゲクさん

やだわ〜
おしゃべりおばさんね
ビールがぬるくなっちゃう

あっ、さっき一気飲みしたんだったわ〜
からっぽよ
飲みすぎ飲みすぎ


そんなわけで今日のおすすめは
noteで繋がったまわりの人を
大切にし心を込めて全力で応援される
とっても優しいnote界の貴公子シゲクさん

ご縁に感謝してるわ
今日は飲みに来てくれてありがとうね

ゆっくりしてって

                   小料理屋さくら🌸
                                                saku


🍶〜🍺〜🍶〜🍺〜🍶〜🍺〜🍶〜🍺〜

noteを始めた頃よくわからないことだらけだったから、シゲクさんの有料記事を購入してみました。

noteについてもっとしっかり取り組みたい人、有料記事にチャレンジしたい人などにもオススメです。

シゲクさんについて知りたい方も読んでみてください。まずは無料で読める部分だけでもどーぞ。


noteを始めて18日目。
何にもわからない私がシゲクさんの有料記事を購入して読んだ感想です。

意識高い系たこ焼き屋は無理でした😅
自分らしいnoteとの付き合い方は見つけれた気がします。

私の記事を読んでくださりありがとうございます。

読まなくてもスキをくださった方もありがとうございます。
スキ集めのためにでもスキをくださった方もありがとうございます。

そういう人はここまで読まないから伝わらないか〜

どんな形でも私に繋がってくださったのはありがたいことです。
すべての皆様に感謝です💞
これからも皆様がnoteの世界を楽しまれることを祈っておきます🌈✨

いつも
ありがとう
みんななかよし🍀😍

• • •だといいな。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。