見出し画像

猫さんと紫陽花

はじめてのお散歩コースにチャレンジしようっと。

猫さんに会えるかな?

きっと会えるよ。
願いは叶うよ。
たって私は・・・


ほらね。

おまえらはじめて見る顔だニャ

あたいをかわいいってか

雪見だいふくみたいだって言ったニャ

プンプンだニャン 

雪見だいふくかあ〜お腹すいたにゃ~

アイスより魚がいいにゃ

チュールチュールチャオチュール
 あれは癖になるニャ


おいらたちの縄張りに侵入者だにゃ


にゃんだって?どれどれ


あんたら人間だニャ


いやちょっと違うにゃ~


人間のふりした宇宙人だにゃん


まあおいらも似たようなもんだにゃ


テレパシーで話してくるにゃ〜
うっとおしいやつ


にゃんだにゃんだ?事件かニャ


遅くなったのは靴下はいて来たからニャ~
ニャンてったって捜査には白い手袋!


やつら海に潜ったニャ
今日の捜査は打ち切りだ

             つづく

       🐱 🐱 🐱

よっこらしょっと
頑張って隙間から伸びてみました



ひなあられじゃないよ


地球人さんたちへ
6月もお散歩しようよ
楽しいものに出会えるかもよ

         宇宙人sakuより👽


🐱猫さんシリーズです。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,897件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。