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飲食経営

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#感動

顧客満足度から顧客感動度へ

顧客満足度から顧客感動度へ



今までの飲食ビジネスはお客様の満足度を高めるために、
店舗の”不”となる部分を解消して満足度を高めようと、
そして誘客するために、経営努力をし割引きを繰り返していました。
ですがコロナの影響もあり、
今後の飲食店の形は変更を余儀なくされています!

1リピーターの作り方

口コミをあげて、SNSできれいな写真を掲載して、
ホットペッパーなどで強みをガンガン伝える。
このやり方で、期待=現実=満

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強みと弱みの関係

強みと弱みの関係



1ー 〇になるな!★になれ!企業もそうですが店舗、個人も意識レベルが高いほど、
どうしてもお客様の声やネットなどの情報を仕入れていますよね。
そうするとあっ”ここ”が足りないから改善をすれば満足度が向上する。
そうすればやりがいもできるしお客様がリピートしてくれる!

そのように考えやすくなってしまいます。
ですがそれを繰り返していくうちに凹んでる部分の改善と同時に、
尖ってる部分の強みも消し

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