フォローしませんか?
シェア
飲食店利益構造改革
2020年9月21日 12:23
今までの飲食ビジネスはお客様の満足度を高めるために、店舗の”不”となる部分を解消して満足度を高めようと、そして誘客するために、経営努力をし割引きを繰り返していました。ですがコロナの影響もあり、今後の飲食店の形は変更を余儀なくされています!1リピーターの作り方口コミをあげて、SNSできれいな写真を掲載して、ホットペッパーなどで強みをガンガン伝える。このやり方で、期待=現実=満
2020年9月14日 12:16
1ー 〇になるな!★になれ!企業もそうですが店舗、個人も意識レベルが高いほど、どうしてもお客様の声やネットなどの情報を仕入れていますよね。そうするとあっ”ここ”が足りないから改善をすれば満足度が向上する。そうすればやりがいもできるしお客様がリピートしてくれる!そのように考えやすくなってしまいます。ですがそれを繰り返していくうちに凹んでる部分の改善と同時に、尖ってる部分の強みも消し