見出し画像

花言葉から考える生き方✨彼岸花

こんにちは😌SAKUです。
花言葉から頂いたインスピレーションをもとに心理学とスピリチュアルをかけ合わせてメッセージをお送りしています。
少しでも癒しになれば嬉しいです💖

では参ります✨

今日は「彼岸花(ヒガンバナ)」です💘

✨✨✨花言葉は

「情熱🔥」

「思うのはあなた1人💗」です✨✨

毎年咲いていると目を奪われる😳お花✨✨

ネガティブなイメージ😇と

ポジティブなイメージがあるかと思います😌✨✨

あなたは彼岸花✨に
どんなイメージをお持ちですか✨

みる👀人の数だけ
感じることがある💗

そして
みる👀前の事前情報で印象も変わる💗

また
みる👀年齢によって
感じることも変わる💗

花はそこに咲いているだけなのに✨

人のこころは
本当に奥深いなぁと思います😌✨

今日みた彼岸花💗は
どんな風にみえましたか😊

目の前の全て✨は
あなたのこころが映し出されています。

未来は無限大です💞

SAKU


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?