見出し画像

花言葉から考える生き方✨カラミンサネペタ

こんにちは。SAKUです✨

花言葉から頂いたインスピレーションをもとに心理学とスピリチュアルをかけ合わせてメッセージをお送りしています。

今日は「カラミンサネペタ」💜です✨

✨✨✨花言葉は

「清涼✨」

「愛のささやき💞」です✨✨

とっっっっても小さい花✨✨ですが

蜂🐝さんが
たくさん集まっていました😳✨✨


「いつも爽やかなあの人✨」

身近に思い浮かぶ人はいますか😊

誰もが
自分の目線👀で世の中をみています✨

誰かの👀目線になって
世の中をみれたら面白そうと

私は時々思います✨✨

あなたの思い浮かんだ
「いつも爽やかなあの人✨」からみた世界はどんなだろう。

今日は憧れのあの人😍になったつもりで
世の中をみて👀想像して楽しんでみてください。

新たな発見がきっとあるはずです😍✨

なぜなら憧れのあの人を作り出しているのもまた、あなたであり
あなたはたくさんの可能性✨を
秘めています😍✨

あなただけの人生✨
ワクワクした日々を大切に過ごせますように✨✨

SAKU


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?