見出し画像

【感謝】YouTubeチャンネルの登録者数が100人を超えました

こんにちはThe Splendid、SAKUです!
普段は整形外科医として働きながら、音楽活動しています!

本日は僕のバンドのThe SplendidのYouTubeチャンネル登録者数が100人を超えましたので、その報告とお礼です。

The SplendidのYouTubeチャンネル↓

登録者数50人→100人に要した期間

多分約1年くらいかかったと思います。

去年は割とたくさんライブ映像などをアップしたのでその成果だと思います。

登録者数100人→150人で再びnoteに報告

登録者数が150人になったらまた報告させて頂きたいと思います。

2021年内を目指します!

今後の目標

年内に合計で4本はミュージックビデオをアップしたいと考えています。

ライブ映像は当分難しそうなので、要検討ですね。

まとめ

本当に皆様に感謝しています。

追っている方々の中には、お知り合いに登録を促がしてくださった方もいらっしゃったようなので、本当に感謝です。本当にありがとうございます。

引き続き、良いコンテンツがお届けできるよう日々頑張っていきたいと思います。

さて、次はUnder The Streetlightsのビデオを5月中旬を目標に公開予定です!楽しみに待っていてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければフォローとスキを何卒、よろしくお願い申し上げます。

僕のやっているバンドの最新MVはこちら↓

チャンネル登録もお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?