【ふるさと納税】2021年候補Bset5(海鮮編)
見出し画像

【ふるさと納税】2021年候補Bset5(海鮮編)

みなさんこんにちは!

昨日の夜から楽天のお買い物マラソン始まりましたね♪

しかも今日は0につく日でポイント2倍!

楽天市場でお買い物予定のある方は今日一気に買うよ!という方が多いと思います。(私もです!)


せっかくお得な今日、ふるさと納税も楽天でしちゃおうかなーって思ってる方がいましたら、ぜひ今回ご紹介するおすすめも見ていってください^^


\ブログでは5つすべて紹介しています!/


さて、今回は海鮮編ということで、探すのが一番楽しいカテゴリーでした。

なんで海鮮ってこんなにわくわくするんだろう。。。


旅先で食べることが多いので、過去の思い出が蘇ったり、旅行行きたーいって気持ちになるからですかね??

(早く旅行行きたい。。。)



ということで、ふるさと納税でおすすめの海鮮第1位はこちら!


鹿児島県東串良町
≪訳あり≫東串良町のうなぎ蒲焼<無頭>
(約120g~140g×3尾で400g以上、タレ・山椒付)です!


うなぎ3尾で寄付金額12,000円


うなぎは寄付金額高いことが多いので、12,000円の寄付金額は嬉しいですね。

一人暮らしや二人暮らしの方にもちょうどいい量だと思います。

画像1

画像2

本当に美味しそう、、、、

我が家も毎年うなぎはかかさず頂いています。


国産の美味しいうなぎ、ふるさと納税で是非お得にいただいてください♪



今回のご紹介は以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!


★スイーツ編はこちら★

★お肉編はこちら★

★一人暮らしのアラサー男性のチョイスはこちら★


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

noteフードマーケット

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい!ありがとうございます!
カップルでやってます☆ *好きなこと* ドライブ、キャンプ、旅行、写真撮影、映画、カフェ、ネイル、レザークラフト、DIY、グルメ、ふるさと納税   ブログ始めました!(https://bakooo.com/)  Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。