見出し画像

13. タイミングがわからない!


さっきまで7時間ぶっ通しで、ファミレスで話してました。


12時頃にランチしましょう、って話だったから
ランチしてそこそこで解散するものやと思ってたんです。

ところが、

解散する気配なんて微塵もなく、

あっという間に15時になり、16時になり、

途中で帰るタイミングを完全に失い

トイレにも行けず(サッと行けばいいのに涙)

お相手の次の用事がある時間(19時)まで

7時間帰れませんでした…

こんなに長いことなんてあります?!


【今日の反省】

今度からは、食事を食べ終わったら
帰るそぶりをしよう…

せめてトイレには行こう…

用事がなくても、用事があると言って
そこそこに帰ろう…


くぅ!!


相手中心にするところ
自分を蔑ろにするところ
どうにかしたい…

気を遣いすぎて、もういやー!!!!!

やることいっぱいあったのに、疲れちゃって、晩御飯作るので精一杯。

もう自律神経をどうにかしなきゃなのにー

お話できてよかったけど、
こんなに長くなくていい。
もっと短くて全然良い。


良い話も聞けたからいいや、としよう。

イメージと全然違って
釣りと麻雀をしてる方だと判明した!

女性ではすごく珍しいから、お話聞けてよかった。

わたしも始めたいけど、誰か一緒に行ってくれる友達いないかなぁ

疲れた…

明日も出かける予定なのに、ゆっくりしたい

前も休んだ予定だから、行かないと心配かけるし
行かなきゃ…

(自分を大事にするために休むか…あぁぁ!!)


もう叫びたいー!!!!

気遣いすぎな自分をどうにかしたい!

自分を1番に大切にしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?