見出し画像

歌い手"さこっちゃん"が思う事



歌い手からみた真夏の夜の怖い話
  \ 周波数の共鳴 /

舞台人はステージを聖なる領域だと思っています。

私も長年、歌を歌っていますがこれまでに不思議な事をたくさん経験しました。

例えば、あれだけ練習でできなくて苦しんだフレーズが、いざステージでお客様の前に立つといきなり何かの拍子でポッと歌えたり。

また、今ではあり得ませんが、昔は死んでも出ろ!と言われた舞台。

そんな舞台に体調不良で出演した時、ステージが終わる頃には完治していたり…

ほんとに えっ😱というようなことを何度か経験しました。

これはお客様の温かい波動が私の細胞を癒やした証拠です!

今ならそれが"波動"と"共振"の成せる業だと分かります。

しかし、本当にそんなことがあるということはこのコロナ禍で、人と会えたり会えなくなったりを繰り返す中、はっきりと認識しました。

世の中の重い空気と共振すると、その世界感に身体の細胞が共鳴してしまいます。

辛い言葉、怖い言葉を発すると、同じ波動が流れ出すのです。

迷信でも何でもなく、波動は音楽と一緒なのですから。

ピタゴラス音律を広めたピタゴラスは、良い振動を作りだすために、お弟子さんに日常生活を整えるように言っていたそうです。

修行のようですが😅理解できます。

お水に馬耳雑言を浴びせると結晶が壊れ、良い言葉を囁き続けると、結晶が綺麗に整うということがあるそうです。

私たちはたくさんの周波数の中で生きています。

どの周波数に共鳴し、共振するか、それは自分自身の心掛けにかかっているのです!
あーコワイコワイ😆


【良い周波数に共鳴する幸せレシピ】

①朝、目覚めたら、寝たまま口角をあげ、幸せな思いで息を満たす
②身体の内面から振動が伝わるようなサイレンをゆっくりやってみる
③ とにかく笑う。出来れば声に出して笑う!

幸せな波を広げていきましょう!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「😊」スタンプで感想教えてください♪

勉強になる!→😊
保存した! →😊😊
レシピやってみる!→😊😊😊

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

▪︎ 日曜10:30から、インスタ朝ライブ
▪︎ 東京藝術大学声楽科卒
▪︎ 劇団四季出演:オペラ座の怪人、キャッツ、他
▪︎ 聖徳大学音楽学部 兼任講師
▪︎ ”和漢薬膳師” "音楽療法カウンセラー""メンタル心理アドバイザー"の資格所持

プロフィールのリンクから、
公式LINEにご登録いただくと
限定ライブが見られます🎵
 ↓↓↓
@sakoto_moro

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

#健康投資 #健康美
#アンチエイジング
#女性ホルモン減少
#和漢膳 #体の不調
#更年期 #若年性更年期
#自律神経 #自然治癒力
#予防医学 #50歳からの暮らし
#50歳からのアンチエイジング
#予防医学の食育 #アラフィフ美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?