見出し画像

だれもが来年こそ最高な1年にするぞ!と思う瞬間

こんばんは!さーこです(・×・)

波乱な2020年もあっという間に9月、アタシは夏大好きで秋冬が大っ嫌いなのでこの先テンションが下がる一方ですわ.....トホホ。

とは言っても、もう少し暑い日は続くみたいなのでこの残暑の中をしがみついていつまでもノースリーブ着たり、麦わら帽子かぶったり、お気に入りのスニーカーサンダル履き続けてサマーガール扮装しますわ(^^)


本日は昨日発売だった2021年版の手帳を買いに近場のmiffy styleへ〜🚶‍♂️

毎年いろんな表紙のスケジュール帳が出るから迷うよねぇ♪
ちなみに今年はこんな表紙(((・×・)))❤️

ということで、本日のかわいこちゃん はこれまでの購入した手帳と共にご覧ください⭐️
インスタもやってるので是非是非フォローしてくださいっ‼︎‼︎

手帳買う時って、新しいノート買う時よりも3倍くらい気合はいりません?
使い時始める1月はまだ先なのに、毎年発売とほぼ同時に買っちゃうんですよねぇ。
悲しいけど、毎年毎年パッとしない1年でただただ年だけ取っていく日々だから「来年こそは恋人作るぞ!」「来年こそは結婚するぞ!」「来年こそはステキ女子になるぞ!」と心で思いながら買ってる気がするなぁ(T ^ T)

有言実行って言うし、今回は「来年こそは良い1年にするぞ!」って声を大にして周りの友達や知り合いに言いふらして行こうと思いますっ😂

さーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?