【はじめまして】な自己紹介🌸

はじめまして!Risakoです。

2022年5月に結婚し、神奈川県から広島県に引っ越してきました。
転勤族の妻です。

さらに現在は妊娠6か月目のプレママになります。

好きなものは「ピラティス・自然の中で過ごす・韓国美容・外国・日本精神性・神社仏閣巡り」です。

学生の間は、英語や海外留学を通じて、外国文化や日本文化を学びました。

大学卒業後は、タイ・ハワイ・アメリカでの日本語教師経験を積み、自己肯定感の大切さ・海外で過ごす上で大切だった精神や気持ちの持ち様を体感してきました。



広島生活・新婚生活・妊婦さん生活のビギナーであるので、様々な勉強中であります。
モットーは【ゆるく・たのしく・生きやすく】

そんな私が日々感じたことや体験したこと・学んだことをゆるくシェアしていけたらと思います♪

よろしくお願いします💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?