見出し画像

新しい食との出会い〜猛者エビ〜

猛者エビ。

なんだか強そうな名前である。

だがしかぁし!


見た目はちょこんとしていて
とてもかわいいのだ。

画像1

…。

かわいさが伝わる写真を撮るのは大変
ということだけは伝わったか…。

まぁとにかく、
目が前にチョンチョン!
とあるのがかわいいのです。


で、この子達を
どうやっていただいたかというと
至ってシンプルな塩焼き

画像2

部屋中磯の香りがして
換気扇のダクトを通して
近所にテロを起こしてしまいました。笑


殻ごとムシャムシャ食べると
旨み成分たっぷりで
感動的な美味しさ

エビミソ?
とろとろしたところが何よりおいしかった…。


もう、
これを売っているスーパーが近くにあること、
ひいては大阪に引っ越してきたこと自体を
喜ぶレベル
でした。


はぁ。
明日もおいしいご飯が食べれることを祈って
今日も眠りたいと思います。

みなさんもしっかり食べて
元気にお過ごしください!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?