見出し画像

習慣化はやめるのと同じくらい簡単かも

習慣化って難しいと思っていたけど、
意外と簡単な気がすると思う今日この頃。

だって、

毎朝ラジオ体操で目を覚まして
味噌汁でお腹をあっためて
毎晩お風呂にゆっくり浸かって汗かいて
ちょっと本を読む

っていうのが意外とできているからだ。


やってればやれる。

習慣って言葉にすると大変そうで
なんかすごいことやってる感じするけど、
意外と毎日の積み重ねでちっちゃなことなんだなと
今更ながら気づいた。


あと、やめてしまった習慣も
また再開すれば続けられるし
あんまりネガティブにならなくていいのかなとも。


なにはともあれ、
良い週末を!!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?