見出し画像

マッチングアプリのマッチング後の会話で成功確率を上げる会話力

こんにちは。サクガワです。

今回はオフラインではなく、オンラインでしかもタイトルにもある通り、

マッチングアプリでしかも異性との会話です。


先に言っておかなければいけないのは、100発100中みたいなことにはなりません。相手に好かれるポイントは見た目、年齢、職業、年収など他にもあると思いますし、最後はフィーリングじゃないですか。

ただマッチングして会話が始まるということは、見た目的なものはクリアしたと考えてもおかしくないと思うんですね。で、

せっかくマッチングして会話が始まったにも関わらず、自分自身の会話力のせいでボツに。。。なんてことは避けたいじゃないですか。

なので、僕自身もマッチングだったり、相席だったりいろんな異性の方と会話をして失敗もしてきたので、少しは参考になるんじゃないかなと思うので今回はシェアさせていただきます。

ここから先は

1,299字

¥ 500

読んでくださりありがとうございます。今後の良いコンテンツを発信するモチベーションになりますので、もしよろしければサポートよろしくお願いいたします🙇‍♂️