見出し画像

FX USD/JPY 決済そして自由律俳句

USD/JPY

(結果)

USDJPYロング   136.8230→136.7966損切
   同        136.7220→136.7966利確
   同        136.2570→136.7966利確

USD/JPY 15分足 決済直後に上昇(笑)

 一旦かなり含み損も大きくなったのだが、黒田総裁の会見以後持ち直し、欧州時間で含み益出るも136.8近辺でもみ合い。
 持ち越したくなかったし、3ポジショントータルでは差し引き30pipsの利益になったので一括決済。最初のポジションは僅かに損切となったが、1日分のスワップが付いたので良しとする。
 決済した直後に137円付近までブチ上げたようだが(笑)、まぁそこはご愛敬ってことで今週のFXは終了、お疲れさん。

休日出勤

 あと少しで出勤。
 夜勤の休日出勤なので深夜手当も付いて、ひと晩働くだけで数万円単位のお金になる。
 休日出勤も夜勤だけならそれほど疲労もない。これが他のシフトでも休日出勤が発生するようになると、金銭的には潤うが体力的精神的には消耗疲弊してしまうという事になる。
 なんとなく近々かなりの繁忙になりそうな予感はあるがとりあえず今はそこから目を逸らして労働に勤しもう。

自由律俳句

見るのは足元
草臥れた安全靴

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?