恒例の上の子に風邪移る


こんばんはー!


もうね、どうやったら避けて通れるんでしょう?
姉妹で風邪移し合うの💦


一昨日、朝から上の子痰の絡まった咳( >д<)、;'.・ 
変な所に入って泣く…
鼻も拭いても吹いても出てくる💦


そしてまた病院へ。
この日もお昼くらいにしか予約空いてなくて
下の子がまたぐずりそうだと思い
予約無しで色々準備が終わったらすぐ行きました。


そしたら、めっちゃ空いてて✨
2番目に呼ばれました✌️


抱っこ紐の下の子の前に上の子抱っこして診察。
先生にも重いでしょーと言われる 笑

下の子は最後の方降りたがってましたが
早く終わったのでなんとか終わり。

上の子も泣かずに診察受けられて偉かった!


そして、薬局へ。


下の子が靴を脱ぎたいと言い始める…


→靴脱がす→降りたいと言う
→じゃあ靴履こう?→やだ
→海老反り→仕方なく抱っこ紐外す→おりる
→何故か泣く笑→じゃあ抱っこ紐に戻る?


このやり取りを見ていた中学生位の男の子が
その子のお母さんに、
どっちの方が大変だった?と聞いてました笑

 
男の子から見ても大変そうに見えたのかな😂
多分、ご兄弟かな?

そんなこんなで結局下の子は靴を履いて
無事うろうろご本を持ってきたり読んだり
してました。


なんとか無事お薬も貰い、
2人とも大分良くなってきました‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-


小さい子は悪くなるのも早いけど、
良くなるのも早い!

早く全快しますように。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?