プレ幼稚園行事参加

こんばんはー!


今日はプレ幼稚園の行事でした。
夏祭りです。


猛暑予報だと思ったら、、
まさかの雨予報がピンポイントで☔💦

 
予定通り行われることになったのですが、
行きはぽつぽつ。


ぱらぱら次第に降り始め
園内の教室でプレ幼稚園の子達は
やることになりました。


最初は2人とも良い子にしていたのですが
下の子はママ 抱っこーになり
何故か上の子もママぁぁになり


取り敢えず下の子は夫に抱っこ紐
してもらいましたが
ママァァァびゃぁぁぁ状態でした😅


踊りは、、まぁ予想通り踊りませんでしたし
ずーーーっと立ち抱っこでしたが
いやだなんだと言いながらも
楽しそうにしてたのは良かったなと思いました。


いつもはほんとにいや! 
〇〇ちゃんしない!!やらない!!
とすごいし嫌そうな顔をしていたので
少し進歩したのかな?と思っています😂笑

おみやげも貰って嬉しそうでした(*´`*)💞


帰りは見事に土砂降りで、、


予報は1mmとかだったのでこんなに降ると
思っておらず、子供たちのレインコートは
持ってきていましたが
私は何も無いのでずぶ濡れで帰りました🏠
 辛うじて帽子だけあったのが救いでした…。


帰って速攻お風呂です。
皆風邪引ませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?