見出し画像

はじめましてと自己紹介。

初めまして。

自粛期間を活用して今日からnote始めていきます。

よろしくお願いいたします。


自己紹介

1996年生まれの現在23歳。

大阪府出身で現在は神奈川県に一人暮らし、

東京のビジネス街で営業職をしている社会人2年目の女です。

趣味は漫才鑑賞。お笑い大好きです。

そして私も面白い人間になりたいと心から思っています。

他にも私を表すキーワードはたくさんありますが、ここで一旦終わって

また追い追い記事にしていこうと思います。


端的に言うと

今私は人生のバロメーターでほぼ底辺に位置しています。

今、自分が何のために生きているか何のために働いているかわかりません。

今の自分の人生、環境を変えたいと思っています。

かといって自分がなにをしたいか、まだはっきりと決まっていません。

このnoteは自分の考えをまとめたり、整理したり、時には感情をさらけ出す場にしたいと思っています。

友達や家族に真剣な話をするのがとても苦手です。

私の悪いところです。治したい。

もし目に泊めていただいたなら、たくさんの方の”idea”、聞きたいと思っています。是非コメントお願いします。(批判はやめて)

更新はばらつくとおもいますが、とりあえず頑張ります。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?