今年もこれが行われていますが

火曜日から夏の甲子園が行われていますが今年も熱い戦いをしているので面白いと思っている。

よくテレビで観戦しているとよく実況しているから名言が生まれると言うがこれも試合の行方を伝えていると思っている。

大差で勝っている時に負けているチームが反撃する事もあるので試合がわからないと思っている人が多くいると言う事になるが今の所はこうした逆転劇がないと言うが延長戦を突入している試合もあるので注目がしていると言う事になる。

既にお盆休みに入っている所も多く甲子園に行く人も増えているかも知れないと言うがこの時期になると観戦に行く人もいるので生でも楽しむ人がいると言うとライブと同じだと思っている。

明日は注目される試合も多く観戦にも絶好なチャンスだと思っているかも知れないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?