見出し画像

恋人になるまでの順番

”ごめんね、順番が違うよね”
”もっとあなたのことを知ってから次に進みたい”
”あなたのことはもっと知りたいと思う”

そう言われてセックスは途中で終わった
セフレで終わる関係だと思っていたから不思議な気持ち

私はあっさりした関係を続けるのかとおもってた
あなたは遊び人で私のことなんて大切にしないと思ってた

気づいたら好きになっていた

でも朝帰ってからあなたからのLINEはこない
やっぱり捨てられたのかなと思う
ほら、しない方がよかったじゃん
私の感情だけが置き去りじゃん
また私だけ悲しい思いをするじゃない
また私だけあなたに会いたくなるじゃない

なら途中でやめないでよ
変なところで大切にしないでよ

もう朝優しく撫でないで、抱きしめないでよ

順番ってなんなの

さようなら、おげんきで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?