見出し画像

物件⑬⑫の続き

大家さん初対面、車から出てきた!
杖をついたおじいちゃんとおばあちゃんでした。私の心の中大丈夫かなぁ?と笑
物件の未来の詳細を不動産屋さんが話して、全てOKが出ましたが。
ずっとその最中、おばあちゃんが、うどんも出汁を取ってつくりなさい!
丼ものもした方がいいよ!なんなら出汁の取り方教えてあげようか?
このおばあちゃんお店に来るんじゃないだろうかと少し心配になりました。定食屋さんじゃないんだけどなぁーと思いながら苦笑いしていました。皆さんも物件選ぶ時こんな経験あったでしょうか?私は、初めてのことで。前回の物件⑫にも書いたように大家さんとか打ち合わせがほんとびっくりしています。最終的には、今より綺麗になって、お店ができたらそれでいいよ。と言うことでした。
やっと契約にたどり着く事ができました。これからも、自分のペースで開業に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?