見出し画像

1日たった5分で現状が良くなる方法「宇宙は単純よ!!」

もしも心が不安に占領されていて心身の不調を感じていたら
試してみてください。

お金も何もいりません。

簡単です。

5分間の時間を自分にあげてください。

とっても簡単なことそれは 深呼吸 です。

姿勢を正して

まずは息を吐ききってください。

フッーー

フッーー

フッーー

と3回くらい繰り返します。

リラックスできましたか?

そして次に

思いっきり吸って、吸って、吸ってーーー

吸ったら息を止めてみてください。

もう我慢できないと思ったら1〜2秒我慢してから

ハァーー

と息を吐き切ります。

これを3回繰り返すだけ

このとても簡単なことを3日間やってみてください。
それができたら1週間続けてみると

不安が減少しているはず。

酸素不足は心身に悪影響を与えます。

自分の身体と心に新鮮な空気を取り入れましょう。

私はヨガのレッスンで呼吸することの大切さを教わりました。
呼吸を深くするようになって人生が変わり始めました。

なのでおすすめします。

宇宙人と言われる人と奇跡的な出会いがあり

「宇宙は単純だから」といつも教えてくれます。

そうなんです。
人生は単純だから、難しく考えずに良いと思ったことをやってみればいいのです。

宇宙は単純よ!!

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?